ライター活動のお知らせ | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。

みなさんこんにちは。

3月に突入しましたねびっくり

こちらカイロは、
本日の最高気温34度と、夏になりつつあります風鈴




今日はお知らせですルンルン


実は昨年末より新しく始めた事があり、

なんと、旅行会社ベルトラさんの 
"YOKKA(余暇)プランナー"

として、サイトにて主に旅行についての記事を書かせていただいています。




今までこのブログを10年以上書き続けてきましたが、
今は主にバレエ団での出来事くらいしか書いておらず、

折角なのでもっと自分のいろんな経験をどこかに共有できたらと思っていたところ、

ご縁あり執筆の機会を頂きましたm(_ _)m


旅好きの私。

これまで私自身もこのようなサイトで情報をサーチしていたので、
今度は私も情報発信する側になれるとはびっくり

エジプトに限らず幅広い国の紹介をする予定なので、
どなたかの役に立てたら嬉しいです照れ



ページを覗いてみると、
どうやら人気の余暇プランナーにも載せていただけてるようですm(__)m





まだまだ初心者ではありますがタラー


今後、まだまだ更新して参りますので、

より良い記事を提供できるよう頑張ります筋肉






またもう一つ、

North mallというサイト様の、


『世界の路地裏から』というページに、


エジプト在住ライターとして、

連載コラムを書かせていただくことになりました地球



こちらでは、一般旅行者向けというより、


鉛筆エジプトがどんな国なのか興味がある方

鉛筆エジプト赴任になった方やついて行くご家族の方

鉛筆海外移住を検討している方


向けに、

"エジプトでの暮らし"をリアルにお届け。




まだあまり多く掲載されていませんが、


こちらも興味あれば、

覗いていただけますと幸いです飛び出すハート


世界の路地裏記事はこちら☜





また一つ、好きなことを仕事にできて充実度が上がりました音符


今後も更新時にはお知らせさせてくださいお願い





ではではまたバイバイ






イベントバナー