後半突入/模試 | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは(^-^)/


もう8月も後半ですね〜やしの木

時が経つのは本当に本当に早い!びっくり

1日1日を大切にビックリマークですね。





今日から和歌山コン始まってますねバレエ

わたしも何度もお世話になった、思い出あるコンクール


今日はうちのスタジオのミニバレリーナ達が出場すると聞いて、

見たかったしお手伝いも行きたかったけれど、

大事な模試があり断念〜笑い泣き



今月、こうして舞台と被ること多いです(-_-)

来月にも有難いことに舞台のお声掛けいただきましたが、

またしても試験と被りあせる

悔しいです



そして皆、それぞれ賞いただけたらしく、嬉しい
おめでとう







それから本日の模試。

朝8時から夜8時まで…長かった〜


普段こんなに勉強しないから頭が爆発しそうでございます(°∀°)b 笑


結果はもうそりゃボロボロで、
心もがっつりやられております

まぁ逆に、まだまだ伸びしろあって面白いよね。

ポジティブに頑張りますメラメラ





{76961AEC-E310-4EEF-8FE9-D697673E6189}


{4BAABCB4-A189-436E-99F0-F3AF17F46154}


先日、ちょっくら(いや、大分と?)
息抜きにも行ってきました


焼け過ぎて頭皮が痛いです笑い泣き


またこのことは後日〜(^ー゜)







ではでは、寝不足続きなので、

今日はさっさと寝て体調整えます満月


この辺で失礼っ

おやすみなさい流れ星