夏休みです/ファウスト写真 | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは^ ^

更新あきすみません



ようやく昨日から、
学校も1週間お盆休みに入りました*\(^o^)/*


まぁそんなわけで、毎日レッスンと、
それ以外の時間は勉強に充ててます本


そんな日々です。

充実はしてます照れ







そういえば、
この前のアトラクションの写真がUPされていました

{47D98699-0E9D-43B7-8BAB-CBEB220E8862}

{52722440-5016-44F9-9F6A-93AD308A265C}

懐かしいです

本当に貴重な体験させていただいたなぁと思います



この前のジゼルの写真も、
もうすぐ届く頃かなと思います( ̄▽ ̄)怖い。笑







夏休み中だから、周りのバレエ友達は、
今海外に行っている子が多いです飛行機


海外好きの自分は、
近況の知らせ見てるだけでワクワクしますねおねがい








夏休み、自分と向き合うことで、

自分がこれからどうしたいのか、は、
もう、はっきり分かったかな〜とOK



いや本当はもっと前から気づいていながら、
逃げていただけかもしれないけれど


批判だって沢山されたし、

まあ当然無理だと思われても仕方ないけど



でも、私は私!

最近やっとそう割り切れてきた気がしますp(^_^)q


決めたなら、あとは全力で進むのみ、
やり切るのだ

後悔だけはないようにしたいです^_^




てことで、前向きにやってますよ〜
という、どうでもいい私の報告でした。笑




{FDBDA7A5-359C-4147-9984-322AA4FB55A9}

ピュアりんわんわん

とっても元気です

毎日癒しをありがとう ラブラブ





ではでは、おやすみなさい満月