ピュア | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは(^-^)/

今日も1日お疲れ様です



にしても、とっても暑い1日でしたね


大阪は38度を記録と!( ゚д゚)

もう…お風呂じゃないの。


私も今朝オーキャンに出かけていたのですが、

暑さに参りました(^^;;






最近暑さで何かと不調続きチーン


おまけに夏休み、三時間睡眠キープ中ぐぅぐぅ

目の周りの色がヤバイよと、妹発言。笑


自分でも身体の変化に気づいてはいる( ̄ー ̄)汗

しっかりしないと、、


体調管理、皆さんもお気を付けくださいビックリマーク





{9F9B690D-1782-45B1-8214-45DD2F2FD03B}

この子は涼しそうだ照れ




2度目の登場ですが、

実は、先週ご縁があって、
このワンコが我が家にやってきましたトイプードル


生後2ヶ月、手乗りサイズのプードル

ピュアちゃんといいますドキドキ


動物を飼うのは初めてで、
なんていうか、新鮮!な毎日です

可愛くて仕方がないおねがい


とても人懐こい性格ラブラブ

そしてやんちゃ。


またブログに登場するので、
これからよろしくお願いします


{B03F0C97-A9E1-4F6E-96C4-A1EBA2A581E3}

本日の一枚。

(抱き上げたら落ち着く、の図。

→そのまま寝ます笑い泣き笑)








さて、明日は2つオーキャンに回りますDASH!DASH!


この土日、オーキャンが重なりすぎて滝汗

本当は3つ回りたかったくらい叫び



まぁどこも近いから、

電車賃浮くし時間有効に使えて有難いニヒヒ


効率よく回ろ〜グー





{B2FE4229-3C64-4138-9F55-A07CFBD19ACD}

さっき差し入れもらってしまった笑い泣き

今夜も今から活動するぞ〜!

部屋も片付けよ




ではでは、おやすみなさい満月