和歌山コン決選 | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは^_^


2時半に寝て、4時にわんこに起こされました、
みるるんです


毎日、早朝から遊んで遊んで〜と誘ってきます

大変…だけども可愛いです






今日は朝から和歌山へ晴れ

コンクールの決選を見に行ってきましたバレエ



小学生のaブロック以外は全て鑑賞〜目

相変わらず、上手な子いっぱいの和歌山。


"印象に残る踊り"が今日は多かった気がしますおねがい



お友達も沢山出ていて、
皆、更に上手になってるしポーン

お勉強になりましたグッ


冬のコンサートで何踊るか、
ちょっと考え中なので、その参考にもなりました


モチベーションUP。私もがんばろアップ




出場されたみなさんお疲れ様です

そして、今日はお写真をよく撮っていただきΣ(-∀-ノ)ノ


ただのブログ書いてる高校生ですがニヒヒ

まるで芸能人になったような気分になれました

ありがとうございますm(_ _)m





{3BDBE0D0-4E36-413C-948C-4635463DD0A9}

今日何も食べず、何も飲まずだったので、

しっかり食べて帰りましたナイフとフォーク

ご馳走様でした








さてさて、

1週間の夏休みも終わり笑い泣き

明日から学校の塾、再開です


いやだぁぁぁドクロドクロドクロ

まぁ気合い入れて頑張ろう





{26CBBFCC-A58A-47E7-8523-C5604B7C3D2B}

おいおいピュアさん(  ゚ ▽ ゚ ;)

勉強出来ない…の巻。滝汗







さ、明日も1日元気にいきましょ

おやすみなさい^o^