自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

私が所属しているハタラクマさんのコミュニティ企画(クマルシェ)で募集のあった

なおさんの企画

 

「あなたの写真や動画を編集させてください」

 

こちらで、なおさんに写真を動画にお願いしました

 

 

 

なおさんと私は誕生日が一緒🎂

ちょうど一年前にコミュニティの交流会で京都に行った時

一緒に散歩したり〜

下三角下三角下三角こちらの記事

 

 

 

 

東京での交流会でも会場までお話ししたり〜

大阪での卒業式でも会場までお話ししたりと、コミュニティの交流会時には必ず近くにいてくれる♡

なおさんと話をしていると、気持ちがホッとします。

 

 

 

そんななおさんが、今回、私が友達と行った沖縄の写真を動画にしてくれます合格

私も動画を作ったりするので、なおさんがどんな風に編集してくれるのかとっても楽しみ♡

 

 

先日、ZOOMでなおさんとお話して、どんな動画にするのかは、全てなおさんにお任せでお願いしましたグッド!

 

ZOOMでは、どうしてなおさんが動画編集をする事になったのかなど聞いたり、私の話を聞いてもらったり照れ

 

 

私が今、パートで行っている障害者施設の話をしていて

私はその仕事が好きなんだっていう話をして

なおさんの朝の通勤時、障がいの子達がバスに乗って行くのを見かける

と話してくれました

その朝の様子がとても目に浮かび

「あー、とっても分かる光景だな」

と思いました

 

そんな話を熱量込めて話している自分を改めて

私の好きな仕事なんだな

と思いました

 

 

そんな職場の友達と、毎週金曜日にスタエフで配信しているのですが

その友達の事もなおさんは

「話が上手で聞きやすい」

と褒めてくれて

私も凄く凄く嬉しい気持ちになりました

 

 

なおさんはいつも良い所を探してくれて

私の話を「うんうん」って聞いてくれて

感謝いっぱいですラブラブ

 

 

なおさん、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

先日、お願いしたぶちねこさんのアロマスプレーが届きましたー♡

 

とってもスッキリ素敵な香り

枕にシュッとして眠ります♡

ぶちねこさん、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花