自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

週末は京都に行ってきました。

 

 

京都旅の様子を

ビリヤニ会 in京都

②なお(ナッティ)さんとの朝散歩

③江戸すずめさん&紺野さおりさんとの角打ち飲み会

④一人でホテルに泊まった事

 

 

4回に分けて記録したいと思います~

 

 

 

 

 

 

上三角上三角上三角さてさてこちらのビリヤニ会の前、

なお(ナッティ)さんと朝散歩をして来ましたDASH!

 

 

 

今参加している『イージークマ』というコミュニティの中で

私は「チャットワーク」に参加させてもらってます。

 

毎日、やる事とか、明日やる事を書いてみんなでシェアしてます。

 

 

私は今回の京都旅は、当初、ごうさん(旦那さん)と一緒に車で行くはずでした。

私がビリヤニ会に参加している間は、ごうさんに一人で京都観光してもらって、その後はごうさんと合流して滋賀のメタセコイア並木の近くで泊まる予定でした。

 

が、突然、ごうさんが土曜日仕事になってしまい、ホテルをキャンセルする事に。

で、一人で京都に行く事になりました。

 

 

京都で一人で泊まろうかな?

日帰りで帰ろうかな?

 

 

『イージークマ』のチャットワークに

「夜、ご飯出来る方いますか?」

とお誘いしてみましたひらめき電球

 

すると、なおさんが

「夜は無理だけど、朝なら時間大丈夫ですよ」ってお返事くれたんです~キラキラキラキラキラキラ

 

 

木曜日の出来事なので、イベントの2日前ですねあせる

そんな急なお誘いにも関わらず、お返事くれたなおさん

ありがとう~飛び出すハート

 

 

さて

一人で新幹線に乗るのは5年ぶりだぞ

しかもその時は静岡~浜松間という超短い区間

 

 

ん?

京都は車でしか行かないし、一人で京都駅に行った事ないわ

京都駅ってどんな駅かな???

迷子迷子にならんかな???

 

 

そんな不安をなおさんにぶつけ(笑)

なおさんが『中央出口で』と写真付きで送ってくれましたキューン

 

 

 

さてさて、無事に京都に着き、中央出口を探す

 

ここかな???

合ってるかな?

不安・・・・・驚き

 

駅員さんを探すが、いないのでみどりの窓口へ行って確認

「この写真の場所って、そこで合ってますか?」

「合ってますよ」とお答えしてもらって安心~泣き笑い

 

 

っと、なおさんから

「着きました」とメッセージをもらったので

「私も着きました」と送って無事に会う事が出来ました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

そうそう!!

なおさんと私、同じ誕生日なんです!!!

すごー--い!!!

歳もとっても近いし、めっちゃ親近感沸いて

「敬語やめよ」と提案笑

 

 

なおさんが案内してくれて

河原町~花見小路を歩きました

 

 

なおさんに私のリュックを持ってもらって

「後ろから撮って!!」と要望

そんな要望にも優しく応対してくれたなおさん、ありがとうラブラブ

 

 

 

憧れの鴨川

 

 

たくさんたくさん、話をして

うんうんって私の話しをたくさん聞いてくれて

めっちゃ楽しかった~ラブラブ

 

 

ビリヤニ会場までは電車で行こう

って事で、地下鉄へ

 

少し迷ってしまったけど、それもまた楽しい音譜

「みかんさん、ちょっと待ってて」

って一人で探しに行ってくれて

とっても優しいなおさんおねがい

 

 

 

良い感じの時間にビリヤニ会場へ到着DASH!

この看板に二人で感動してたら後ろからハタラクマさんが来て更に感動ラブ

 

 

 

 

とってもとっても楽しい朝活になりましたDASH!

 

 

なおさん、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花

 


 

 

 

 

 

 

  公式ライン始めました♪

 

下記バナーよりご登録頂けたら嬉しいです~指差し

 

 

 

キャンプやアウトドアのお役立ち情報を配信しています飛び出すハート

下三角下三角下三角

 

 

 

私が大好きなタロット占いの公式ラインも公開中飛び出すハート

下三角下三角下三角