自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

昨日で仕事が終了し

今日は午後からネイルへ行ったり

法人の各事業所へあいさつ回りへDASH!

一か所で長居しちゃって全部回れなかった💦

 

 

 

 

さてさて

先日、クマンバー(女性起業家ハタラクマさんのコミュニティメンバー)が

私の暮らす街へ遊びに来てくれました~

 

 

今回来てくれたのは

王冠1エリンギさん

ゆっくり話がしたかったので、今回来てくれて嬉しかった~

真剣に濃い話が出来たのはとっても貴重でした!!

 

王冠1夏ネコさん

夏ネコさんもじっくり話を聞いてみたかったから参加決めてくれて嬉しかった~

私みたいにあまり気にしないタイプかと思っていたら、実はとっても繊細で

そんな繊細さを知れて良かったです

 

王冠1中川びきさん

東京の屋形船会では移動中とかいっぱい話が出来たけど

今回はもっといっぱいたくさんびきさんの話が聞けて良かったです

びきさんと一緒にさわやかへ行く約束が果たせて良かったキラキラ

 

 

 

 

私の車、キャラバンは

大きいんだけど後部座席を取り外して構造変更を行い

現在は2人乗りなので

 

友達からレンタカーを借りる事にしました

友達の旦那さんにはこんなメッセージを送っていたのですが

 

 

 

えっ!?

レクサス???

 

ボクシーorそれに近い車と違うやんびっくり

 

 

とやり取りしたのですが

今、レンタカーが全部貸出中になっちゃった

って事で

社用車であるレクサスをお借りしました

感謝です照れ

 

 

 

で、今回募集したプランがこちらキラキラ

 

 

 

前回は、こちらのプラン(予定変更あり)に

ひめこさんが参加してますベル

 

 

 

 

さわやかでハンバーグ食べて

 

 

 

出世のパワースポット

元城町東照宮でお参りして

 

 

 

河川敷でティータイム

 

みんなから頂いたお土産とか

ケーキとかをテーブルに並べて

 

青空の下で

誰にも聞こえない場所で

濃厚な話をしましたよ爆笑

 

 

とってもとっても楽しかった音譜

じっくりじっくりお話出来るっていいな~

 

 

みんなの想いとか

色々な事を知ると

どんどん好きになるし

仲良く出来て良かったなぁって思います

また会いたいし

またいっぱい話したい

 

 

大人になってもそんな出会いがある事に感謝です

 

 

 

ハタラクマさんのコミュニティで一緒に過ごして

こうやって素敵な出会いを繋いでくれた事は本当に嬉しい

 

 

 

11月から、ハタラクマさんの新コミュニティが始まります

また1年、コミュニティに身を置いて楽しい1年にしていこうと思います。

 

 

新コミュニティ説明会のお申込み始まりました

 

 

 

ほんの小さなキッカケで

ほんの少しの勇気で

たくさん

たくさん

素敵な出会いがあって

 

素敵な1年にする事が出来る

 

 

 

参加してみたいな。。。

でもどんなコミュニティなのか分からない。。。

そんな方への

体験会&説明会

 

下記からお問合せ頂けると

体験会&説明会の申込フォームを私からお伝えします

 

こちらからぜひ、お問合せ下さい↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私からも音譜

オンライン秘書やその他ご相談はこちらからどうぞ

↓↓↓ 只今、キャンペン中。お申込みはお早目に

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花