~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって二年半経ちました。

事務の仕事をしております。

 

詳しい自己紹介はこちらから

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄

 

 

 

こんばんは

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

10月に入りましたね!!

 

この時期好き~🍄

 

それにしても、まだまだ

 

暑い!!

 

そんなこと思いながらもね、

 

 

先日まで参加していた女性起業家

ハタラクマさんのコミュニティ

イージークマでご一緒だった楽山みかんさん🍊の

 

浜松日帰りツアーに参加してきました

 

 

きっかけはこちらのブログです

ひめこさんが楽山みかんさんの浜松日帰りツアーに参加されていて

羨ましくなり、次あったら参加したい!って手を挙げたことから始まりました~

 

 

 

 

ご一緒したのは

夏ネコさん

びきさん

 

 

乗車人数の都合上、みかんさんのキャンピングカーではなく

レンタカーを借りてくれたのですが、なんと高級車のレクサス!!!✨

 

でかい!!!

 

 

駐車場からはみ出してるレクサスを慣れないと言いながら運転される

みかんさん🍊がカッコ良すぎて惚れてまいそうになりました。

 

 

そして、車は静岡県内で大人気の

 

さわやか へ

 

 

 

 

なんと、集合前にみかんさんが事前に予約券を取りに行って下さり

並ばずに済みました。ありがたい

 

おにぎりハンバーグが私の好みで!

牛だけど、うまうま~~💕🐄

 

 

 

 

そして、出世する神社として有名な

元城町東照宮へ

 

こちらでも写真をパシャリ

私、お腹が出ている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、河川敷でテーブルを囲んで

みかんさんご持参のお茶とケーキでお話に花を咲かせました。

 

 

 

 

 

これがね、

相当楽しかった!!!!!

 

 

晴れてて心地よい風も吹き

オープンなスペースで心もオープンに

いろいろ話しまくりました

 

パートナーシップとか

コミュニティとか

もろもろ・・・

深く、濃い内容でございました。

ここではご紹介できませんが・・

 

楽しかったなぁ~(2回目・大事なことは何度でもいう)

 

それぞれに皆さん素敵だなと思ったところを勝手にご紹介

 

みかんさん

 🍊ふわっと優しい雰囲気と自分ファーストとおもてなしの心が素敵

夏ネコさん

 🐈ご自身の話題も豊富だけど、人からお話を引き出すのも上手!

  実は繊細な面も・・

びきさん

 ✨繊細でおだやかな面もありつつ、実は大胆さもお持ち!そしてタフ!

 

 

主催のみかんさん、本当にありがとうございました。

夏ネコさん、びきさんもありがとうございました。

 

流れ星

 

 

SNS発信をするようになるまでは、私は人に対する不信感を

持っていたので、オンラインで知り合うなんて信じられないと

思ってました。

 

いや、違うな、周りの人からオンラインなんて怪しい・・という声の

方を重視してたな・・

 

実際はmixiで人と会ったりはしたな・いい面も悪い面もあったが・・・

 

しかし、約3年前くらいからコミュニティというものに入ってから

人との繋がりが楽しいなと思うようになりました~

 

 

今回の日帰り旅行、イージークマに参加してなかったら実現されてなかったなと

思うと、昨年コミュニティに入っていて良かったなと思います。

ご縁を作って下さったハタラクマさんありがとうございます。

 

ハタラクマさんは次期コミュニティをそろそろ発表されるそうです。

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたきのこ