自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから17年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから6年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

 

ライン公式アカウントでキャンプやアウトドアのお役立ち情報を配信しています飛び出すハート

下三角下三角下三角下記バナーよりご登録頂けたら嬉しいです~指差し

 

 

 

 

 

 

こんにちは

みかんです🍊

 

 

もう2ヶ月も前になるのですが、マダム銀さんに会いに、金沢まで一人旅に行って来ました

 

下三角下三角下三角こちらの記事

 

 

 

 

 

 

さてさて

その時の車中泊の様子をYouTubeにアップしましたDASH!

 

 

初めての一人旅

そして念願だった一人車中泊

 

 

一人で車を運転して帰りはちょっと疲れてしまったけど

それ以上にとってもとっても楽しかった〜

 

 

マダム銀さんに会えたのも嬉しかったし照れ

 

 

 

銭湯に寄ったら、シャンプーなどが何もなくて!!

持参しなかった私は、、、

洗顔フォームで頭と身体を洗いました!!

 

 

車中泊スポットにはトイレが設置されてなくて。

トイレまでは近所の公園まで歩きます。

 

友達や先日の交流会でその話をしたら

『公園のトイレなんて無理〜』という声を多くいただいてます笑笑

 

※夜は怖いので、車内でポータブルトイレを使いました

 

 

銀さんから頂いた炊き込みご飯で朝食を食べたり

産直の駐車場でドアを開けっぱなしでシャインマスカットをムシャムシャ食べてたらおじさんに話しかけられたり

 

 

普段では体験できないような

非日常な体験

そんな旅動画です

 

 

こんな旅もあるんだな~

 

って

一緒に非日常を味わって頂けたら嬉しいですハート

 

 

お時間ある時に観てみてね指差し

下三角下三角下三角こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大好きなタロット占いの公式ラインも公開中飛び出すハート

私は引く力があるので当たります赤薔薇

ぜひ登録お願いしますキラキラ

下三角下三角下三角