自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから17年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから6年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

 

こんにちは

みかんです🍊

 

 

 

 

 

 

今回、平日に有給を2日もらって金沢市まで行って来ましたDASH!

 

 

旅の目的は、タロット占いの先生である

マダム銀さん のピザランチを食べる!!

 

 

 

 

 

銀さんのお宅に到着して早速、ランチを頂きました

 

ランチの様子はこちらの記事で♪

 

 

 

 

お腹いっぱいになった後は、観光へ連れて行って頂きました

 

 

 

金沢市といえば兼六園ですが

3年前に行った事があるので

こちらの記事でアップしてます

 

 

 

 

銀さんおススメスポットへDASH!

 

 

白山比咩神社

 

 

表参道をずっと歩きます

 

なんだか好きな場所です

 

まだ紅葉が緑色で、でも歩道には枯葉が落ちていました。

どんぐりっぽかったです。

どこにどんぐりの木があったのかな

 

 

車から降りた時には少し雨が降っていましたが

お土産を見ているうちにやんだようで

神社を歩くころには光も差し込んでました

 

 

 

 

 

 

奥の方にもやって来ました

 

水が溜まっています

体を清め罪やけがれを洗い流す場所だそうです

 

 

 

 

なぎさドライブウェイ

 

波のギリギリまで車やバイクなどで走る事が出来ます

バイクのイベントが行われる場所で、旦那さんとYouTubeで観て行ってみたいな~と思っていた場所でした

 

桜貝

久々に見たなぁ

 

 

鳥さんも

 

 

 

 

 

最後は回転ずしへ

金沢と言ったら回転ずしなんですね!!

 

ランチでお腹いっぱいだったので

少し食べて持ち帰ろうと思いましたが

結局、持ち帰る事なくこちらでいただきました

 

珍しい魚もあり、とっても美味しかったですラブ

 

 

 

銀さんに案内してもらって

一日お付き合い頂き、本当にありがとうございましたハート

 

 

移動中もたくさん、銀さんとお話して

より深く銀さんを知れた事が凄く嬉しかったですラブラブ

 

 

 

さて、この後は

初めての一人車中泊ですクラッカー

 

ドキドキ~

 

続きます指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット占いの公式ラインはこちら

ぜひ登録お願いしますキラキラ

下三角下三角下三角

 

 

 

アウトドアの公式ラインはこちら

ぜひ、ご登録してみてねベル

 下三角下三角下三角

 

 

全くアウトドアをやった事がないけ方

興味はあるんだけどどうしたらいいのかわからない方

はたまた、キャンプやアウトドアにいは興味ない~

って方も楽しめると思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花

 

 

ライン公式アカウントでキャンプやアウトドアのお役立ち情報を配信しています

下三角下記バナーよりご登録下さい