自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから17年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから6年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

 

ライン公式アカウントでキャンプやアウトドアのお役立ち情報を配信しています飛び出すハート

下三角下三角下三角下記バナーよりご登録頂けたら嬉しいです~指差し

 

 

 

 

 

 

こんにちは

みかんです🍊

 

 

 

 

先日、私が今入っているコミュニティーの交流会がありました。

その記事はこちら下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

 

その交流会の時にハタラクマさんからのグッズを頂きました✨

写真見ずらくてすみませんあせる

 

使うのがもったいないくらい可愛いけど、来年1月から使おうと思います。

 

 

 

コミュニティーのみなさんとお揃い☘️

女子ってお揃いとか好きですね

何だか仲間意識が強まるというか。

より親しくなったような、身近になったような、そんな効果があると思います。

 

 

 

子供が入っていたスポーツでも、保護者もお揃いのTシャツがありました。

保護者もみんなお揃いのTシャツで最初は「なんだか宗教みたい・・・」と抵抗がありましたが

やっぱり保護者もみんな一体感を持って応援出来てお揃いTシャツの効果を実感しましたグッド!

 

 

 

子供たちも高校生の時には「クラスTシャツ」というものがあって、学祭の時などに着ていましたが先生も同じTシャツを着ているのですごく一体感があって「お揃いっていいな」と思ったものですふたご座

 

 

 

 

 

案外、男性もお揃い好きな気がします。

『一緒~ラブラブ』と言いながらお揃いな物を持ってみるといいかもしれません指差し

 

 

 

 

さてさて

プレゼントの中に、『クマみくじ』が‼️

良いですね✨

こういうの大好きですラブ

 

いくつかある中で選べたので

もちろんピンクラブラブ

 

 

 

 

わぁぁぁぁぁ

愛されすぎちゃうラブラブラブ

 

 

大阪交流会でご一緒させて頂いた

室屋みきよさん

も同じ『愛されすぎる』でしたベル

 

 

私と恋愛観が似てるみきよさんハート

自分からゴーゴー行く人は愛されちゃうんですね飛び出すハート

 

自分から行った成果で相手から愛されるっていいですね宝石赤

 

 

 

喜んで愛されようと思います愛

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大好きなタロット占いの公式ラインも公開中飛び出すハート

私は引く力があるので当たります赤薔薇

ぜひ登録お願いしますキラキラ

下三角下三角下三角