自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから17年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから6年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

ライン公式アカウントでキャンプやアウトドアのお役立ち情報を配信しています飛び出すハート

下三角下三角下三角下記バナーよりご登録頂けたら嬉しいです~指差し

 

 

 

 

 

こんにちは

みかんです🍊

 

 

 

なんと!!

この週末は

ハタラクマさんのコミュニティでの交流会に参加させて頂きました。

 

交流会!!初めて参加ですドキドキ

 

 

みなさんとはZOOM越しでお会いしたり、お話したりはありましたが

『リアル』は初めてだったので緊張しました

 

 

なんか

 

ほっこり~

あっという間に心温まりましたよ

 

 

みんな

とってもとっても素敵女子でしたキラキラキラキラキラキラ

 

こういうのを

『素敵女子』っていうんだな~

 

 

それぞれ、悩みもあるだろうし、大変だな~って思う事もあるだろうけど

そんな事は全く感じさせないキラキラオーラが凄かったですキラキラ

 

 

私、初対面だと

〇空気を乱してはいけない

〇失言があってはいけない

〇はしゃいではいけない

などなど、考えると。

 

大人しくしておこう。

と考えがちになるのですが…

 

 

 

みんなとっても心暖かくて、

おしゃべりになっちゃいました魂が抜ける

 

 

それくらいとっても楽しかったですラブラブ

 

 

 

 

私は第一部に参加させて頂きました

 

みなさんの話を聞いていて、やっぱり輝いている人って、背中を押してくれる人などがいて周りに助けてもらってるんだなって思いました。

 

そして、みなさん、チャンスをしっかりと掴んでるんだな〜

 

 

 

第一部でお話したみなさま音譜

 

 

赤薔薇みきよさん

隣だったのですが、お肌がとっても綺麗だったので思わず見惚れてしまいました。

恋愛観が私と似ていてラブ

おそらく、『こういうのは嫌だな』と思う感覚も似ているんだろうと思います。

穏やかでしっかりとされていて、「お師匠さん」と慕われるのがとてもよくわかりました音譜

 

 

 

 

 

 赤薔薇和田おはまさん

 毎朝の朝活や、おはまさんの企画に参加させて頂いていてzoom越しでお話しさせて頂いてましたが。

実際にお会いして、よりおはまさんの可愛さと温かさをめっちゃ感じました。

みんなの近況を把握されていたり、みんなに質問をしてくださったり。

みんながおっしゃる通り、おはまさんがいたらみんな安心ハート

 

 

 

 赤薔薇なおさん(ナッティさん)

 私と同じ誕生日なんです!!それだけで運命感じますふたご座

私が『誕生日おめでとう』とお祝いを言ってもらってる時になおさんが産まれたんだと思うと感慨深いです。

私の友達に雰囲気が似てるな~って思っていたんですが、人を褒めるのが上手で、テキパキと動いて気が利いて。そんな友達に似ています。

 

 

 

 

赤薔薇まりもさん

「わぁ、私の好きな関西弁だわぁ」というのが第一印象。

声も話し方も雰囲気も。私の好きな関西な方でしたキューン

今まで「外での一人の過ごし方」を考えた事がなかった理由も、とっても良くわかりました。

『あえて一人で外出してみる』とっても大切だと学ばせて頂きました

 

 

 

 

赤薔薇檀(まゆみ)さん

コロナ初期の頃に、数名のお話会でご一緒させて頂いていた檀さん。

檀さんのブログや講座での様子で、とにかく真面目!!という印象でしたが。

実際にお話しすると、話し方や声がとっても可愛くて面白い!!

「檀さんって面白いんだ!!」と嬉しくなりましたラブラブこれは檀さんファンたくさんいるわ~と思いました。

最後の最後に一緒に歩けて嬉しかったです照れ

 

 

 

 

赤薔薇中川びきさん

後ろ姿がとっても素敵ラブ(もちろん、正面からもだけど)

すっごく品があって穏やか。

体型維持ってストイックではないと出来ないと思っているので穏やかな中にストイックな部分もあるのかなと思いました。

一生懸命話す姿に心打たれます。とっても優しくて最後まで色々と気遣ってくれてました。

帰り際にお話し出来て嬉しかったです音譜

 

 

 

 

第一部と、第二部の方たちで写真撮影をしましたカメラ

第二部の方とは挨拶しか出来ませんでしたがまたゆっくりお話ししてみたいです飛び出すハート

 

顔出ししているのは

一番左がおはまさん

真ん中が私

一番右がまりさん

ですベル

 

 

 

みなさん、持ち寄ったお土産宝石赤

すべてとっても美味しかったです照れ

ありがとうございました音符

 
 
 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花

 

 

 

 

 

私が大好きなタロット占いの公式ラインも公開中飛び出すハート

私は引く力があるので当たります赤薔薇

ぜひ登録お願いしますキラキラ

下三角下三角下三角