12/4(日)の午後、

ハタラクマさん主催のコミュニティ

イージークマの大阪交流会に

参加しましたー

2部制で、わたしは1部で参加しました!

 

 

大阪は不慣れすぎるわたしですが、

あべのハルカスに行った後に

おはまさんが連れて行ってくれたので

めちゃくちゃ助かりましたー!

the 他力本願(笑)

 

 

↓おはまさんとあべのハルカスに行った話

 

 

当日、ご一緒させていただいたのは、下記の方々です。

 

 

ハート和田おはまさん

安心感バツグンすぎるおはまさんです。

今回、残念ながらクマさんが不在でしたが、おはまさんが取りまとめてくださったおかげで

進行がスムーズでした!

 

 

ハート檀(まゆみ)さん

2日連続でお会いできて、嬉しかったですー!

副業のリアルや婚活論について、熱く語っていた姿が素敵でした♪

ダイヤの指輪も素敵すぎましたー!!

 

 

ハートまりもさん

リアルでお会いするのは、はじめましてでしたー

ソロ活を楽しんでから参加したと話していた姿が、かっこよかったです。

お土産の酒饅頭がおいしすぎましたー!!

 

 

ハートみかんさん

リアルでお会いするのは、はじめましてでしたー!

めちゃくちゃキュートで、恋愛論が面白かったです(笑)

自分からガンガンいく積極性を見習いたいですー

 

 

ハート中川びきさん

zoomでもお会いしたことがなかったので、ガチではじめましてでしたー!

交流会の帰り道に、色々とお話しできたのが嬉しかったです。

あずまんが大王が好きだという共通点に、密かにテンションがあがっていました(笑)

 

 

ハートなお(ナッティ)さん

リアルでお会いするのは、はじめましてでしたー!

マスク越しでもずっと笑顔な様子が伝わってきて、ほっこりしていました。

当日は座席が離れていて、ほとんどお話できなかったのが残念だと思っていたので

ブログに「もう少しお話してみたかった」と書いてくださったのが嬉しいです!

 

 

お土産もたくさんいただきましたー!

翌日には、全部食べつくしました(笑)

 

 

当日の多岐にわたる話の中で

一番印象に残っているのは恋愛論で

自分からどんどん行くスタイルのみかんさんと

奥手女子代表な檀(まゆみ)さんのやり取りが

楽しすぎましたー!!

ちなみにわたしは、みかんさん派かもです(笑)

 

 

交流会の最後に、2部参加の方とも

少しだけお話できたのが嬉しかったです♪

 

 

1部、2部の参加者全員で写真を撮りましたー

顔出しされているのは、左からおはまさん、みかんさん、まりさんです。

 

 

こうやって振り返って、

改めて感じるのは

「質感を伴える贅沢」です。

 

 

zoom越しでもお話はできますが

リアルに勝るものはないと実感しましたので

これからも、会えるときに会いに行きたいですし、

会えるような場所を作っていきたいです。

 

 

交流会の場を作ってくださったハタラクマさん、

交流会でご一緒した皆様、

楽しすぎる時間をありがとうございました♡

 

 

イージークマグッズに同封されていたクマみくじ、

わたしは「愛されすぎる」でしたー!

全宇宙に愛されるとか、最強すぎます♪

(ちなみに、みくじの色で選びましたー)

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!