12/4(日)の午前中は

ハタラクマさんのコミュニティー

「イージークマ」でご一緒している

和田おはまさんと大阪観光に行ってきましたー!

 

 

↓おはまさんのブログ

おはまさん視点で、わたしとの観光記を書いてくださっていますー!!

 

 

12/4(日)の午後から開催された

イージークマの大阪交流会に

わたしが参加すると発信したときに

「午前中、大阪を案内しますよー」

と声をかけてくださり、今回のデートが実現しました♡

 

 

リクエストした行先は

あべのハルカスです。

 

 

ホテルから

どの路線で何駅まで行けばいいかを

教えてくださったおかげで

迷わずに行くことができましたー

ちなみに、ホテルから最寄駅までの行き方は

前日に花凛さんが教えてくださったおかげで、迷いませんでしたー!

 

 

60階の展望台に移動して

高所からの景色を堪能した後は

 

 

 

 

58階のカフェで

プリンを食しながら

おしゃべりに興じましたー!

 

 

あべのべあーは2匹ともお腹におさまりましたー

 

 

あべのハルカスから

交流会の会場に移動中に

「スタエフで発信したほうがいいよー」

というアドバイスをいただいたのですが

 

 

そのときに

「スタエフの発信が途絶えているのです」

とお話しましたら、

 

 

一緒に収録しましょうー!

 

 

と言ってくださって、

本当に、一緒に収録をしてくださりました!!

 

 

広島のりんごさん作のアイコンを愛用しておりますー

 

 

↓おはまさんのチャンネルでインタビューしていただきました♡

 

 

 

そしてそして。

 

 

わたしのチャンネルでもコラボ収録を

していただけるとのことでしたので、

図々しくもお願いしちゃいました♪

 

 

↓わたしのチャンネルで、おはまさんにインタビューしました

 

 

実に半年振りのスタエフ収録でしたー!

せっかく再開したので、

要領よく話す練習をかねて

発信していこうと思います。

定期的に発信できるようになったらコラボ収録やライブもやってみたいです

 

 

おはまさん、

大阪での楽しい時間と

スタエフ再開のキッカケを

ありがとうございました♡

 

 

切符を買うと、必ず右下の4桁の数字をチェックして

4つの数字で四則演算をして「10」にする遊びをしています。

 

7、8、8、6で「10」を作るのは、ちょっとだけ時間がかかりました(笑)

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!