久しぶりのアクアパッツァを赤ワインで! | おひとり様の気まぐれライフ!

おひとり様の気まぐれライフ!

退職して10数年!
時間だけはある…さて、何しよう❓
と、始めたブログでした

コロナ禍で自由に動けなかった時もあったけど
途中でおひとり様生活になり
気まぐれライフを楽しんでいます

最近は時間が足りないと思う毎日!

 

夕食ネタを中心に書きます歩く

 

食べる事も料理する事も好きだけど
日々の食事は
「時短・簡単」がモットー
適当・手抜きは当たり前拍手

お許しあれ!!

   

ミル111

(みるワンワンワン)

ですわんわん
 
 
読みに来てくれて
有り難うございます音譜
   

 

乙女のトキメキ久しぶりの
アクアパッツァ
を赤ワインで!

 

イサキ1匹、3枚下ろし

アクアパッツァにニヤリ


食べやすいようにと

最近はほとんど3枚下ろし


アクアパッツァには

3枚下ろしは扱いにくいけど

贅沢は言ってられない ニヤリ

 

 

​アクアパッツァ

ポテトサラダ

赤ワイン

 

 

あらら、湯気が写って


白く霞んでしまいましたびっくり


アクアパッツァは

アクアと言うのですから

水を入れるのかも知れませんが



私は白ワインを入れます口笛


後は、顆粒のコンソメ

塩、黒胡椒で味付けニコニコ



今回はパスタは無しで


ポテトサラダと赤ワインで

いただきましたチョキ

 




オーナメント 最後まで  

 

お読みいただき有り難うございました乙女のトキメキ

 

 
フォローしてね…
 
 

 

 

 オーナメント人気記事ランクインした記事乙女のトキメキ      

 

ベル合鴨パストラミにはホースラディッシュが本当に合います!     

     

ベルバジルいっぱいのガパオライスにパクチーをたっぷりのせて!   

 

   NEW ベルヒジキハンバーグ、でかっ!茶碗蒸しもでかっ!                         

 

     NEW ベルデッカイ茶碗蒸しの正体は…便利で美味しいアレ!           

 

NEW ベル イサキ一尾を訳ありバドワイザーで食す!