いつもの公園で紅葉オフandミルたん号ありがとう❗️ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆



ども、ミルでつ♪


いつもの公園で紅葉オフしました〜🎶



朝9時集合ですが、この日はとても暖かくて人間もわんこも気持ち良く過ごせました星





望遠で引き寄せてみる📷





ピントが、木になっているけど集合



紅葉は赤く染まったもみじが素敵です❗️



お互い右と左を見てますがむかつき


ワチャワチャしております。




まるこくんとさっちゃんが到着したところで、すすむしはご挨拶をして撤退です 💦


なぜかと言うと



7年間、あまり乗らなかったけど、ミルたん号(1号車)のお別れの日でした。


軽井沢、山中湖、逗子マリーナ、江ノ島、群馬などミルとの思い出は心に刻まれています車




オフ会でさよならしてから納車となった新しい(14,000キロの中古ですが)ミルたん号です。


コーティングが10台待ちだったので、予定よりも遅れました。



今度は外装などカスタムしないで乗るつもりですが、リアドラレコやレーダー探知機をDIYで取付予定です。



沢山、思い出作ろうね🚗


では、また ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾