駒沢公園わんこ祭り2023 その2 | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

 

ども、ミルでつ♩

 

駒沢公園を後にしてやって来たのは、1年ぶりワンコ🆗のクレープ屋「りとるうぇすと」さんホットケーキ

 

お店で待ち合わせいた ひな、あられちゃんも偶然にわんこ祭りで同じ帽子を買っていたので並んで写真だよ〜キャップキャップキャップ

 

 

 

 

 

和室オフっていいねよだれ

 

 

 

 

 

 

まるこくん、カゴから脱走したらみんな一斉に解散〜笑ううさぎ

 

 

すすむしは、大人気のシャインマスカットクレープをいただきましたぁビックリマーク

ボリューム満点ですよチーズ

 

 

 

子供達用もありますよチーズ

嬉しいね〜スター

 

 

 

 

こうなると

 

 

 

みんなウマウマタイムになるのであります。

 

 

 

 

仲良くバッグインのさっちゃんとミルたんカバン

 

 

 

 

 

 

まるこママが持って来たチャッキー着ぐるみ気づき

 

チャッキーミルでつおばけ

可愛いでつかビックリマーク

 

おいおい、ナイフ持っているじゃないかいハッ

 

 

 

ふたたびクレープにロックオンドンッ

 

早くよこさないと痛い目にあいまつよむかつき

 

 

 

扉が開いて驚いて振り向き文句を言うチャッキーミルたん👀

 

 

 

 

 

 

笑ってやってださい (爆爆)

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ