菖蒲を見に朝んぽ♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

 

今日は過ごしやすい気候だったので、菖蒲祭り会場まで朝んぽ。

 

実家の父親が入院したりバタバタした一週間。

病院で夜中に歩こうとして大変ということで大部屋から個室に移動させてもらいました。

 

高齢者の自動車事故を見るたびにハラハラしていたので、入院中に父親の車のカギを取り上げました。

 

 

 

自宅のヤマボウシも白い花を咲かせて綺麗ですo(^▽^)o

 

 

 

 

おばちゃま達からうちにもマルチーズいたのよ。と声をかけられます。

 

 

かわいいサイズのねぎま。1本100円だからしかたないね。

 

 

お約束の「げんこつ揚げ」も買ってきて・・・

 

 

 

 

やはり、これでしょ・・・

今回も「マテ」なしですww

 

最近、チューハイばかり飲んでいるので、この辛さが喉にききますなハッ

 

 

 

 

あちらこちらで、着物のお姉さまの撮影会をしています。

もちろん、近くで撮影NGです。

 

 

 

こちらは撮影OKでつよw

 

 

 

 

 

 

 

気温が不安定で体調を崩しがちなので、皆様、健康には気をつけてくださいね。

 

私もやっと風邪が治りました(^_^;)

 

 

 

 

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村

虹 応援してね   音譜

  
ベルこちらにもポチッ と応援してね!!