葛飾菖蒲祭りでつ♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

今年も水元公園で葛飾菖蒲まつりが開催されました。(6月18日まで開催)

約100種14,000株の花菖蒲が咲き誇ります。

他に堀切菖蒲園も有名です。

 

葛飾区のマークは菖蒲なのです。

 

かつしかない!

「勝つしかない!葛飾!」と子どものシニアリーグの試合で叫んでいました~ (^_^;)

 

 

昭和な下町の雰囲気ムンムンw

 

 

 

 

あら、こんなところにぬいぐるみが・・・ モコちゃんお着物

 

 

 

食べ歩きがいいよね(^ε^)♪

 

 

 

神宮のイチョウ祭りで有名な「いわしげんこつ」と「揚げだしげんこつ」おじさんが今年も出店。

「アツアツちょうだい!!

と言えば揚げたてをくれるおじさん。

 

F8.0  1/320  ISO200

 

おいしいぞ~

 

 

 

大きめのたこ焼きも買って・・・

 

 

 

青空の下で・・・・

 

 

F8.0  1/125 ISO200

 

これで喉を癒しますよ~音譜

CMみたいw

 

 

 

 

おこわご飯もモチモチです。

 

わたくし、勝手にここを「スイス」と呼んでいますw

 

 

F2.8  1/160 ISO200

 

 

F3.5 1/200 ISO200

 

 

F3.2 1/200 ISO200

 

 

 

F2.8 1/80 ISO200

前ボケ・後ろボケ 

やや明るめ。

 

F2.8 1/200 ISO200

シャッタースピードを上げ、前ボケ・後ろボケ 

やや暗め。

 

F3.5 1/160 ISO100

 

菖蒲を見ながら撮影のお勉強でしたカメラ

 

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村

虹 応援してね   音譜

  
ベルこちらにもポチッ と応援してね!!