断捨離するでつよ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

「あれあれ、パパさん何をやっているでつか?」

 

 

 

お盆休み、やや涼しく快適な関東地方です。

 

クローゼットには結婚以来、5度の引っ越しのたびにその存在に気づくLPレコードたち。

(画像は一部)

 

 

 

わたくしが中学校時代から買っていったLPレコードですが、処分することにしました。

 

 

松田聖子時代です(汗)

 

 

レコード買い取り事務所は、渋谷の道玄坂を右の方向にあります。

LP38枚の買い取りのお値段はランチ代ぐらいでした~ ww

 

この付近は首相宅やキムタクなど芸能人宅も多く100~200坪はありそうな大豪邸が並ぶ閑静な高級住宅街です。

おかげで、目の保養も出来ましたよアップアップアップ

 

 

 

 

 

渋谷から近い代官山付近の公園でお散歩走る人

大通りの向かいは目黒区になります。

 

 

ミルさんも涼しくてお散歩が楽しそうо(ж>▽<)y ☆

 

そして、13年間封印されていたミズノのゴルフクラブセットも息子に任してリサイクルショップで処分してもらったり、前車の純正ヘッドライトやフロントグリルなど買取店でいい値段で引き取ってもらいクローゼットも整理出来ましたよ。

 

断捨離にハマりそうです!!

 

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U



  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U