朝んぽ と ミルパパの夜遊び | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

おはようございまつ♪

今日は少し涼しくて楽な関東地方ですグッ

 

ミルさんも朝んぽが楽そうです音譜

 

 

 

 

ズンズンズンと迫って行きまつよカメラ

 

 

 

今回のかくれんぼはこの辺で・・・ww

 

 

 

メタセコイアゾーンを歩くクローバークローバークローバークローバー

 

ちょっと軽井沢気分が味わえます(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

トントコト~ン・トントコトン音譜

広い芝生をトントコト~ン・トントコトン馬

 

 

 

運動した後のお水はおいちいでつビックリマーク

 

 

 

 

昨夜は、みんカラのお友達とプチオフで辰巳第一PAへアップ

香港のような夜景が素敵です!

 

同じショップで仕上げたコンプリート車両で、やはりエスティマから乗り替えた方です。(手前)

 

2年前の全国オフ以来の再会となりました。

 

 

 

撮影会や車両・パーツの話など楽しい大人の時間?を過ごしましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

ここではスーパーカーも多く集まりまりますが、バブル時代に販売されたフェラーリF40も参上していました目目

 

当時はバブルで2億円とも言われた貴重な車両です。

目の保養になりました(≧▽≦)

では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U



  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U