京成バラ園でバラ三昧♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 


 

毎年、この季節になるとバラ園に出かけています♪

千葉県 八千代市にある京成バラ園はワンコNGなので、いつもはミル同伴なので入園しないでバラの展示販売所を見て満足していました。

販売所でもバラ園状態だと思いますが、
やはり園内が気になりミルさんにはお留守番をお願いして出かけたのであります。




 

いつもなら自宅から約1時間30分で到着しますが、9時30分に出発したため到着が遅れ、近所まで来たもののバラ園渋滞で駐車場まで約2時間かかりました。((◎д◎ ))ゝ

十字路では赤信号になる直前でも右折出来ない道路状況です(+_+)

やっとバラ園沿いの道路に出るとハザードを付けてミラーに写っているような渋滞状況が続きます(^^;




 
 

なんとか到着です。

砂利の第二駐車場に車を停めていざ入園です。




  

バラは『見ごろ』と書いてありました。




  

ここからはバラの画像をお楽しみくださいw

写真を沢山撮りましたが、一部だけ掲載し ますね。







園内には1,500品種、1万株のバラがあります。
 

 

 

 
   

   
 
  

 

バラのアーチでご機嫌なミルママ( ´艸`)
 


 
  

  

  

  
 
 

 
入園チケットを見せれば園内を自由に出入りすることが出来ます。

パン屋さんで遅い昼食をしました~(^~^)
カレーパン、なかなかの味でしたよ。
 

   
ミルママがお買い上げです。



  
 中央の小さい鉢が今回、購入したバラです。

 



中央の濃いピンク色をしたアンジェラちゃんもこれから伸びてくれます。




 
 
お留守番のご褒美を食べるミルさんо(ж>▽<)y ☆
 



 では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U




  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U