☆ チョキチョキしてアメリカンガ~~ルに変身? | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 
 

ミルさん、チョキチョキしてきましたо(ж>▽<)y ☆ 

今回のお店のお姉さんのテーマは・・・ 


  

アメリカンガールですww




  

なので、気分はアメリカンしてみました。

ミル:『あたち、アメリカのお旅行に行ってきたでつよ♪』


 

チョキチョキのリクエストは、いつもと同じお顔がまん丸になるカットでお願いしましたm(..)m 

 
  

ハイハイ、お約束のカツオのおやつのご褒美あげましょうね!



 
 
マテで待つこと約10秒(T_T) 

ミルさん、固まってますよ。



 
 
今回の1枚♪


 

その夜は、長男夫婦と『ちょいのりナイト』(我が家では夜のドライブをこう呼び、ミルさんもこの言葉がわかり目が輝きますw)


 

  
今夜は浦安です。(舞浜周辺ではないところ)


  
到着したら、ミルさんもお散歩しています。




  
 

2台並べての撮影会♪
三脚なしのため、ブレブレです(汗)



 

 
 そして、翌日の日曜日、ミルさんは何かを訴えていますが・・・

この続きは次回^^♪


 
 では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U




  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U