ただいまー | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

7月7日 木曜日  

無事に退院いたしましたーーー笑い泣き


いやぁ、下界((笑))は最高です飛び出すハート


ご飯はおいしいし、何より自由キラキラ


で、海のいる家に帰りました。


ものすごい興奮したかったのだと思うけど、

私から見たらどうしたらいいかわからない…

って感じでウシシ


それが、かわいくてかわいくてラブラブラブラブ



こんないい笑顔を見せてくれましたちゅーキューン

わかりやすいヤツ…

退院してきて、少し歩いただけでも
スゴい疲れる…ショック
体力激減です…ダッシュ

そりゃあ、入院期間が10日間
その中で1週間はほぼ寝たきり安静でしたし、
どんどん筋力が落ちるのを実感して
焦りまくり…ネガティブ

海と散歩なんてまだ無理ーアセアセ
ごめんよー悲しい

で、退院したその日。
帰っただけでも疲労です…無気力


なので、ダメだーって横になってたら


かわいいヤツが…ニコニコ





私の目の前で、ぴったりくっついて
爆睡ゲラゲラ


この後ろ頭。
かわいくないですかー飛び出すハートキューン


どこに行くにしても、ストーカーのように 
ついてきます滝汗
もうどこにも行かないで的な感じで。


なので、少し海のわがままに答えようと
思います。

だって、一生懸命
私を待って、我慢してたんですからデレデレルンルン