海に会いたい… | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

めちゃ早の梅雨が明け、

暑い日が続き、台風がきて…


そんな外の様子もわからないたころに

私はいます。


病院に拘束…でなく、

入院です…悲しい


2度と入院したくないと思ってましたが、今回ばかりは

無理みたいでした。

喘息の大発作でした…ショック


久々にきましたーえーん

何年も発作をおこしてませんでしたし、

なんなら、どんな感じかも忘れた感じでした。

私は、大人になってから喘息になったのです。


いやー…大丈夫と言ってはいたものの

先生にはわかるんですね。

病院の診察室に入るなり、


『ハイ、入院』凝視


『………』 『今日ですか?』驚き


『今からです』凝視


そうきたかーガーンガーン


ということは、かいと離ればなれです真顔


一応、入院する前に荷物とりに行ったときに、

『すぐ帰ってくるから、おりこうに待っててね』


そんなわかるわけないですよね…

でも、空気は感じてましたガーン


オドオド、ハラハラみたいな驚き

何か、いつもと違う感じはしたみたいですアセアセ


入院してから、送られてきた写真。


こんな感じだけです…無気力

テンション下がりまくりみたいで、
最初は、私の車をずーっと見て待ってたみたいで…

会いたくて…ショボーン
ぎゅーーーって抱っこしたくて…

早く帰りたいと、安静にして。













拍手退院が決まりましたー拍手


と、笑顔の海の写真がきました泣き笑い

早く、この笑顔を抱っこしたーーいちゅー
待っててねーラブラブラブラブ