かい散歩~2022桜編 | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

4月になって、やっと春~ニコニコ

やっと、桜も咲いて
春爛漫飛び出すハート

今年もたくさんの桜を見ながら
散歩しましたラブラブ

なぜか、首をかしげる海。
このときは、まだ満開ではなかったけど
キレイでしたー(昨年もここでパチリしてました)


地元には、桜並木街道がたくさんあります指差し
お散歩してる人もたくさんいましたよおねがい





お天気も良くて、桜も映えますなー

あっという間に、桜も散ってますが
今後は新緑の季節クローバー

パステルカラーの季節、
何かウキウキしますねルンルン

そして、2022桜編は続くあしあと

おまけキラキラ
今日、大人になってから久々に
めちゃくちゃ髪を短くしましたウシシ
私史上、トップクラスです
ベリーショートです滝汗

めちゃ、シャンプーが楽でびっくりでした爆笑

何かあったわけでも、ないですよ(笑)