春…ですね(^-^; | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

1ヶ月前まで雪があったのに、すっかり

ですねニコニコ
今年は雪が多かったタラー
雪も大好きな海。ナゼか、わざわざ登るぼけー


そして今日は、暑いくらいの気温でした。

春になって、雪がとけて
土が出てきて、緑がキレイになる…

当たり前のことですが、北国の人達にとっては
春がきたことは、特別なんですガーベラ


まだ、少し雪があったときですが
海の大好きなお山に久々に行ったとき。
もう、楽しくて仕方ないって感じ。

見てください飛び出すハート

この目を見てニコニコ
キラキラしてるじゃないですかー指差し

先日、久しぶりに行った散歩道。

海くん、にこにこですニコニコ
嬉しいねー

土のにおいをかいだり、久しぶりに鴨さんに
あったり。

もうすぐこちらは、桜の季節。
今年は、お花見行こうねにやり