やっと… | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

だいぶ日常生活が過ごせるようになった私。


昨日、ほんの少しでしたが、夕方に

海と散歩ニコニコあしあと


当たり前にやってきたことが、

当たり前にできなくて、もどかしくて…

でも、やっと海と一緒に歩けてうれしいラブラブ


少しずつ距離を増やして、

自分の体力も上げていかねば!




入院中、ずっと気になってたこと。


海は、常にこんな感じで
山犬なので、めっちゃ汚れてて…
しかも、今回はいつも以上に…驚き

シャンプーしてあげなきゃと入院前の
体調が悪い中も思いつつできなくて。

やっと、
シャンプーですにっこり


でも、海くん…
とてつもなく、シャンプーが苦手…ぼけー


まだ、お尻と足しか洗ってないのに、
もうお風呂から出たい…
でも、いつもよりお利口さんでシャンプーできた
海くん。
気持ちヨカッタんだろうなーニコニコ


体力が落ちている私も頑張りました無気力
大型犬のシャンプーは、大仕事です。




そして、

やっと、真っ白になりましたデレデレキラキラ

キレイになって、またかわいくなりましたラブ
(犬バカです(笑))