おぉっ! | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。


これは、ガリガリ君!!
甥っ子が大好きで、我が家の冷凍庫に必ず
入ってます(笑)

で、

久しぶりに食べてみました爆笑


当たりつきのアイスなんて、久々~ラブ
こういうの、なかなか当たらないんだよね―…

と…


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



何と!
1本当たり!


やったあーと喜んでたら、視線が…



(  ゚ ▽ ゚ ;)


み、みるさん…

その冷静な目はナニ?(笑)

みる、大人だなぁ薔薇
アイスが当たって喜んだ私は…ナニ?(笑)


でも、当たり棒は甥っ子にあげましたよかお