みるのGW | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

って…

今日は6月1日タラー

また、ブログをアップできずに過ぎて
しまいましたガクリ

と、さてさて、
昨日の夜は、突然の雷と突風に焦りました汗
もちろん、みるさんは雷が大嫌いなので、
ヤバかったですが。

雷が突風と共に去って行った直後…

何故か落ち込むみるさん苦笑


でも、この後はしっかり遊びました(笑)


で、GWのお話。
なかなか休めない私でしたが、ちょっと
そこまで行ってみました。


後ろにあるのは鯉のぼりですが、



こんな感じ。

風がなくてだれてましたが…

せっかく来たんだしと、食しました。
それは、

左は山菜汁。
立ってるのは、鮎❗

唐揚げが美味~~
結構売れてましたニコニコ

で、みるさん初鮎を少しおすそ分け。
食べないかなと思ったけど、興味本位?
ペロリ食しましたじゅる・・


たくさん人がいた中で、みるのまわりに
人だかり。
みるさん、ちゃんと皆さんにニコニコ
できました(*'∀`*)v
おりこうさん。


別の日。
鼻にさくらんぼさくらんぼの花をくっつけて
ニッコリ照れ
専用ドッグラン(笑)で、爆走してました爆笑