(^_^;))) | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

皆さま…
GWいかがお過ごしでしたか?

気がつけば、5月も中旬汗ぼー

GW後、早々に体調を崩してしまい、
いろいろとご迷惑をかけてしまいました…

風邪の喉の痛みから始まり、
黄砂で大打撃…ガーン
久々の喘息の発作でしたえーん


そのため、1週間お休みをしまして…


レッスンに参加頂いている皆さん、
スポーツクラブや施設の担当の皆さん…
ご迷惑をおかけしましたショボーン

今週は、レッスンの度に皆さんに
『すみませんでした…』

でも!

『先生、もう大丈夫なの?』
『気にしないで休んでね』
『無理しないで』

皆さんにめちゃ心配かけていたのに、
あたたかいお言葉をたくさん
頂きましたううっ...

本当にありがとうございます!!



そして、


みるにも心配かけました。


みるは、ずっとベッドの横から離れず、
心配そうに私をみていてくれました泣
私の咳が強くなって苦しんでいると、
1階に走り、おかんを呼んできてくれたり
看護してくれました。


やっぱり、ワンコは人間の言葉や気持ちがわかるんですよね照れ


みる、ありがとうラブ