山犬? | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

またまた、気づけば6月もあと少し…アセアセ

先日、お天気のいい中、
山犬ふたたび…(笑)





なぜ尻尾が下がってる!?
ケモノの匂いでもするのか…



何故に忍び足?(笑)爆笑あしあと



ても、暑すぎガーン


こんなにイイ天気ラブ


そして、
こんなに緑豊かな山の中。
そんな山が大好きなみるさん。


山犬みる、お山でたくさん遊んで、こまめちゃんのお家に遊びにおんぷ



熱い視線…
そこにいたのはニコニコ


くぅちゃんでした照れ


たくさん遊んで、
帰ったら


耳をひっくり返して、爆睡でした苦笑