バカみたいなことを思いっきりやる | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

おはようございます



セラピスト&心屋カウンセラーの


だいらひとみ
(ひーちゃん)
です







昨日、みいげさん主催の運動会に参加してきました


娘の高校時代の体操服で参戦ww
みんなに「めっちゃ似合う」って言ってもらって御満悦


体操服コンビのみえちゃんと
(この日が初対面w)


「赤白帽でウルトラマン!ってやったよなー!」
ってきょうちゃんと
(こちらも初対面w)







私、結構な運動オンチで


走るのも、球技も、跳び箱も、他の競技も、ほぼ苦手
(今もポーンと物投げられても受けられない)



体育の成績も悪かった
授業は休まず、ほとんど出てたのに、下の上くらい


体育祭も、球技大会も、私のせいで負けたりするから、いつも競技に出たくないなーって思ってた
(補欠にしてもらえたらラッキー)






でも、今回の
大人になってからやる運動会は楽しかった




チーム分けのくじ引きで紅組の1番を引いてしまい(めちゃくじ運いいよね、私)

リレーでは第1走者に




ポンコツで運動苦手なのは私だけじゃないから、遅いのも気にせず走った


あんなに全力疾走したの、何年ぶりやろ


めっちゃ短い距離やけど、走り終わったら、身体がふわふわしてる気がした




動画撮ってくれてたの見たら、変な走り方(足遅い人の走り方w)やし、全力疾走の割に遅いし



でも、めっちゃ楽しかった




恥ずかしくもなかった


申し訳なくもなかった




「ちゃんとやらないと」って思わんかったら、こんなに楽しいんやね







私はみいげさんとは面識なくて
(一方的に私はお見かけしてたけど)

申し込みする時、運動会に参加表明してる人の中には知り合いが1人もいなかった





Facebookで運動会参加者募集のシェアを見て

その時、飲みに行った帰りでちょっと酔っ払ってた私は





ふと

「楽しそう」



って思ってしまった




心屋では「ふと」に従う方がいい!って言うけど
さすがにシラフだったら参加は選ばなかったと思う





だって、だれも知り合いおれへんねんで?

しかも運動会やで?

翌日絶対筋肉痛やで?

そんなことしてなんになんの?

無駄じゃない?






自分の中の反対意見が多数だから、「行かない」を選んでたと思う


あの日の酔っ払ってた私、えらいえらい



昨日引いた、心屋おみくじ


さて、私は何をやっていこうかな