◎ご感想『ずっと愛でいっぱいに』 | 動物くんインタビュー miki

動物くんインタビュー miki

虹組の動物くんをメインに、アニマルコミュニケーションお届けしています♡

虹組動物くんの

インタビュアー

miki です

✤初めましての方はこちら→虹組さん通訳への思い



    


お客様のお声

◎大きな愛で私達家族を見てくれる
 この子に大きな愛情と安心感と
 誇らしさを感じられました


忙がしくてあまり構えず罪悪感
 すごかった時もそのまま、見守って
 くれてと知って嬉しいです🥹✨
 
色々と思い悩むのは人間だけなん
 ですね〜。愛犬が相変わらずマイ
 ペースで穏やかなことに「流石だ
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✨!」と賞賛したいです


◎してあげられなかった事の悲しみ
 から次元の違う愛への感謝に変わ
 ったのが本当に感謝でいっぱい

◎メッセージを読んだ感想を一言で
 言うととにかく嬉しい♡』です
etc.

 

 



୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ 






 

【ご感想『ずっと愛でいっぱいに』】

 

 

動物くんインタビューのご感想

ありがとうございます🥰


 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

「ツンデレな〇〇くんな分、

アニコミ前は不安な時も

あったのですが

そんな心配必要なかったんだな、

 

 


ずっと愛でいっぱい見つめて

くれていたんだなと思いました☺️

いつもありがとうございます🌿」

 

 

 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

こちらこそ✨いつも丁寧なお心を

ありがとうございます🥰

 

 

 

愛犬さんの普段の雰囲気から、

アニマルコミュニケーションでは

どんなことを伝え聴くのだろう?

 

 

 

ドキドキしてしまいますよね

日々の投稿を見てくださり、

動物さんの愛に共鳴し。勇気を出して

お申込みくださったのだなあと。

その時を振り返っております🥰🙏💝

 

 

 

愛犬さんの

行動の雰囲気、目に見える様子が

 

 


たとえば

真正面から、わーっと駆け寄ってきて

ご家族様にダイブするかのような

愛の伝え方というよりは

 

 

 

チラリ。チラリ。振り返り

『好き』とひと言、目線で伝えて

きているような

 

 

 

外側からの印象として

「大好き?大好き?だよね?」と

伝わってはいるけれど

『?(ハテナ)』が混ざるような

ちょっと気持ちが揺れてしまうような


 

 

 

 

 

愛犬さんに

アニマルコミュニケーションで

お話ししたら

 

 

 

外側の様子とは、うってかわって

『大好き❤️』がとめどもなく

溢れていました🥰

 

 

ご家族様がいそがしいとき

ご家族様がゆっくりリラックス

しているとき

 

 

そばにいて。淡々とマイペースに

いつもご家族様のハートを感じている

見守るような愛でいっぱいの🥰

とても素敵な愛犬さん

 

 

お二人の関係性が

わたしはとても大好きです

 

 

 

 

ご家族様からのご感想で

素敵なお言葉をたくさん

いただきました

 

 

すこしずつ

シェアさせていただきたいと

思います🥰

 

 

いつも丁寧に

お声を届けてくださり

ありがとうございます

 

 




 

 

読んでくださり、ありがとうございます

いいなと思ったら、

リブログ・シェアはお気軽に
 
 
それでは。

みきより




募集中 

 ✤  

  虹組🌈動物くんインタビュー


お空の動物さんのアニマルコミュニケーション
ご家族様それぞれへの気持ちを、文章でお届け
(地上の子もお受付しています)



 ✤  

  フラワーオブライフ

切り紙作品