◎ 動物と話すことは、未知なる素晴らしさとの出会い | 動物くんインタビュー miki

動物くんインタビュー miki

虹組の動物くんをメインに、アニマルコミュニケーションお届けしています♡

虹組動物くんの

インタビュアー

miki です

✤初めましての方はこちら→虹組さん通訳への思い



    


お客様のお声

◎大きな愛で私達家族を見てくれる
 この子に大きな愛情と安心感と
 誇らしさを感じられました


忙がしくてあまり構えず罪悪感
 すごかった時もそのまま、見守って
 くれてと知って嬉しいです🥹✨
 
色々と思い悩むのは人間だけなん
 ですね〜。愛犬が相変わらずマイ
 ペースで穏やかなことに「流石だ
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✨!」と賞賛したいです


◎してあげられなかった事の悲しみ
 から次元の違う愛への感謝に変わ
 ったのが本当に感謝でいっぱい

◎メッセージを読んだ感想を一言で
 言うととにかく嬉しい♡』です
etc.

 

 

 


【動物と話すことは、未知なる素晴らしさとの出会い】
 



前回のブログで
動物の声を聴けるようになった
時を振り返り。今
浮かんだことを

 
 

動物と話す、きっかけになった
コミュニケーターさんの発信では
 
 
 
彼女が伝えてくださる
動物さんの感覚に出会うたび、いつも
『なんと😲❣️』とビックリするような
 
 
 
じぶんの思いや概念を超えた
未知なるものに出会えた喜び、感覚を
つねに受け取らせてもらっていました
 
 
 
動物さんと話すとき、一見浮かびそうな
「わたしだったら」とか
「きっと、この子は〇〇なんじゃない?」
 
 
 
じぶんのこれまでから
はじき出される応えとは
全くことなる

 
 
『動物くんならではの
軽やかで澄んだ視点、姿』が
とても嬉しい、発見の連続に
 
 
 
とてもイキイキと
魅力を感じていました
 
 
 
『まったく知らない別の存在』
という、未知の魅力。
イキイキとした姿
 
 
 
いま、わたしが動物達と話すときも
知っている子、初めましての子
どちらとも 
 
 
 
「きっと、こうなんじゃないかな」
「あの子はこう思ってるんじゃないかな?」
そうした気持ちが湧いてこず
 
 

前提のない状態から
未知なる素晴らしいものとの出会いと
喜び、コミュニケーションが
スタートできるのは
 
 

いつも動物達への瞳が
新鮮なステキな発信に
触れ続けてこられたから
なのだろうなと感じてます🥰
 
 
 
ありがたいな✨
あらためて
心に沁みています💝






 


 

読んでくださり、ありがとうございます

いいなと思ったら、

リブログ・シェアはお気軽に
 
 
それでは。

みきより




募集中 

 ✤  

  虹組🌈動物くんインタビュー


お空の動物さんのアニマルコミュニケーション
ご家族様それぞれへの気持ちを、文章でお届け
(地上の子もお受付しています)




 ✤  

フラワーオブライフ

切り紙作品


詳細、お申込はこちら↓クリック♪