◎猫さんの行動に、じぶんの気持ちを伝えてあげる | 動物くんインタビュー miki

動物くんインタビュー miki

虹組の動物くんをメインに、アニマルコミュニケーションお届けしています♡

虹組動物くんの

インタビュアー

miki です

✤初めましての方はこちら→虹組さん通訳への思い



    


お客様のお声

◎大きな愛で私達家族を見てくれる
 この子に大きな愛情と安心感と
 誇らしさを感じられました


忙がしくてあまり構えず罪悪感
 すごかった時もそのまま、見守って
 くれてと知って嬉しいです🥹✨
 
色々と思い悩むのは人間だけなん
 ですね〜。愛犬が相変わらずマイ
 ペースで穏やかなことに「流石だ
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✨!」と賞賛したいです


◎してあげられなかった事の悲しみ
 から次元の違う愛への感謝に変わ
 ったのが本当に感謝でいっぱい

◎メッセージを読んだ感想を一言で
 言うととにかく嬉しい♡』です
etc.

 


【猫さんの行動に、じぶんの気持ちを伝えてあげる】

 

 

虹組さんの気持ちを

メインにお届けする中

 

 

 

 

ある時、お客様からから

今一緒に暮らしている猫さんのことで

『よく噛んでくるのです』という

ご相談を受けました


 


 

アニマルコミュニケーションで

猫さんに尋ねると

『噛む=わるいこと』

という感覚がなく

 

 


噛むという行動そのものへも

猫さんから、している意識が

届いてきませんでした

🐱「え?なんのこと?」

不思議な、覚えのない感覚

 

 

 

わたしが

お見つめした光景では

無意識にその行動をしていたよう


 


 

なので。お母さんから猫さんに

「〇ちゃん噛んでて、お母さん痛いから

〇ちゃん、これしないでね」と

説明をしてもらうようお伝えしました


 

 

わたしからも

心の中で猫さんに声掛けを

 

 

 

その後、噛む回数が減って

ずいぶん様子が落ち着いたと

お話きかせてもらいました

 

 

 

 

 

 

もし、ご家族様のなかで

一緒に暮らしている

動物くんへと 

 

 

 

「え?なんでこれ、するんだろう」

そんな風に思った時は

 

 

 

ご家族様の気持ちや

いまを説明してあげて

「だからこれしないで欲しいな」と

理由の部分をお伝えすること

ぜひお試ししてみてくださいませ

 

 

 

お空の子も、地上の子も

あたたかなコミュニケーションで

よりシンプルで心地よい

日々をお過ごしになれますよう







読んでくださり、ありがとうございます

いいなと思ったら、

リブログ・シェアはお気軽に
 
 
それでは。

みきより




募集中 

 ✤  

  虹組🌈動物くんインタビュー


お空の動物さんのアニマルコミュニケーション
ご家族様それぞれへの気持ちを、文章でお届け
(地上の子もお受付しています)




 ✤  

フラワーオブライフ

切り紙作品


詳細、お申込はこちら↓クリック♪