◎パパ、ママの特に好きなところは? | 動物くんインタビュー miki

動物くんインタビュー miki

虹組の動物くんをメインに、アニマルコミュニケーションお届けしています♡

虹組動物くんの

インタビュアー

miki です

✤初めましての方はこちら→虹組さん通訳への思い



    


お客様のお声

◎大きな愛で私達家族を見てくれる
 この子に大きな愛情と安心感と
 誇らしさを感じられました


忙がしくてあまり構えず罪悪感
 すごかった時もそのまま、見守って
 くれてと知って嬉しいです🥹✨
 
色々と思い悩むのは人間だけなん
 ですね〜。愛犬が相変わらずマイ
 ペースで穏やかなことに「流石だ
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✨!」と賞賛したいです


◎してあげられなかった事の悲しみ
 から次元の違う愛への感謝に変わ
 ったのが本当に感謝でいっぱい

◎メッセージを読んだ感想を一言で
 言うととにかく嬉しい♡』です
etc.

 


【パパ、ママの特に好きなところは?】

 

 

わたしがお届けする

アニマルコミュニケーションでは

 

 

 

動物くんが感じている

ご家族様の魅力、

特に好きなところを

お聞きしています

 

 

 

 

そもそも理由なくとも

動物くんは、ご家族はもちろん

存在そのものへの

『愛』を放っていますが

 

 


その上で

ご家族様へと

『ここが好き!一推し!』

 

 

 

聴きながら、あたたかな

気持ちになります




たとえば。

 

 

 

🐱人間っぽいところに興味、関心

🐶とにかく可愛い。存在が可愛い

🦜じぶんの時間を大事にしているところ

🐰ユーモアがあるところ

🐢世界観を大事にしているところ

 

 

 

一つ一つを、さらに聴いていくと。

お兄ちゃん目線でご家族様を見ている

🐶ちゃんは。

 

 

 

とにかく可愛いくて

しょうがないと、日々溺愛し

気になってしょうがない感

 

  


でも、一人お留守番の時などは

淡々と一人で過ごす時間を

静かに楽しんでいる雰囲気

 

 

 

ご家族様の

幸せはもちろん、健康を

めちゃめちゃ願っている🥰

 

  

 

動物くんの純粋な視線

とても癒されます






読んでくださり、ありがとうございます

いいなと思ったら、

リブログ・シェアはお気軽に
 
 
それでは。

みきより




募集中 

 ✤  

  虹組🌈動物くんインタビュー


お空の動物さんのアニマルコミュニケーション
ご家族様それぞれへの気持ちを、文章でお届け
(地上の子もお受付しています)




 ✤  

フラワーオブライフ

切り紙作品


詳細、お申込はこちら↓クリック♪