◎動物くんからのお返事は『どっちも◯』  | 動物くんインタビュー miki

動物くんインタビュー miki

虹組の動物くんをメインに、アニマルコミュニケーションお届けしています♡

虹組動物くんの

インタビュアー

miki です

✤初めましての方はこちら→虹組さん通訳への思い



    


お客様のお声

◎大きな愛で私達家族を見てくれる
 この子に大きな愛情と安心感と
 誇らしさを感じられました


忙がしくてあまり構えず罪悪感
 すごかった時もそのまま、見守って
 くれてと知って嬉しいです🥹✨
 
色々と思い悩むのは人間だけなん
 ですね〜。愛犬が相変わらずマイ
 ペースで穏やかなことに「流石だ
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✨!」と賞賛したいです


◎してあげられなかった事の悲しみ
 から次元の違う愛への感謝に変わ
 ったのが本当に感謝でいっぱい

◎メッセージを読んだ感想を一言で
 言うととにかく嬉しい♡』です
etc

 



【動物くんからのお返事は『どっちも◯』】

 


ご家族様の中で、動物くんに

ご自身の考え事に関して

『わたし、AとBどっちがいいかな?』

尋ねたとき

 

 

 

いつも動物くんから伝わりくるのは

「Aがいいよ」

「こっちが正解!」

という答えではなく



 

『お母さんは、本当はBって感じてない?』

『Aの中の、この思いを大事に

したいんじゃない?』

『今すぐこっちは選べないけど

繋がる道を想像してるんじゃない?』

 

 


正解不正解ではなく

ご家族様にとって思いの核にあるもの

大切にしていることを

見ている感じ

 

 

 

動物くんはいつも

ご家族様のそうした思いも丸ごと包み

俯瞰してあたたかく見つめている感覚が

わたしの元には届いてきます


 

 

そもそも尊重している

だから、選んだことがAでもBでも

そのまま変わらず丸ごと尊重している

『どっちも◯』 



 

動物くんの眼差しの元

安心して、ご家族様がご自身の思いに

優しくみつめられますように






 


いいなと思ったら、

リブログ・シェアはお気軽に
 
 
それでは。

みきより




募集中 

 ✤  

  虹組🌈動物くんインタビュー


お空の動物さんのアニマルコミュニケーション
ご家族様それぞれへの気持ちを、文章でお届け
(地上の子もお受付しています)




 ✤  

フラワーオブライフ

切り紙作品


詳細、お申込はこちら↓クリック♪