◎動物くんはご家族を、笑って見守って | 動物くんインタビュー miki

動物くんインタビュー miki

虹組の動物くんをメインに、アニマルコミュニケーションお届けしています♡

虹組動物くんの

インタビュアー

miki です

✤初めましての方はこちら→虹組さん通訳への思い



    


お客様のお声

◎大きな愛で私達家族を見てくれる
 この子に大きな愛情と安心感と
 誇らしさを感じられました 


忙がしくてあまり構えず罪悪感
 すごかった時もそのまま、見守って
 くれて
と知って嬉しいです🥹✨
 
色々と思い悩むのは人間だけなん
 ですね〜。愛犬が相変わらずマイ
 ペースで穏やかなことに「流石だ
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✨!」と賞賛したいです


◎してあげられなかった事の悲しみ
 から次元の違う愛への感謝変わ
 ったのが本当に感謝でいっぱい

◎メッセージを読んだ感想を一言で
 言うととにかく嬉しい♡』です

        etc


 
 
 
今朝は、
動物くんインタビューで
とても素敵な愛犬さんから
お話を聞かせて
もらっていました
 
 
 
ご家族様へと
とくにお母さんへと
 
 
 
大事に大切に
『想いやる』
見守る、明るい視点
 
 
 
ワンちゃん曰く
お母さんは、いつも
じぶん(🐶)のことや周りの人の
気持ちを大事にして
動くのに
 
 
 
大丈夫かな?!
嬉しかったかな?!
平気だったかな?!
いや、迷惑だったんじゃ
ないかな?!
 
 

書きながら
じぶんのようにも
感じてきますが
 
 
 
じぶんの喜びと
相手の喜びが
重なったら嬉しいなと
始めた行動のはずなのに
 
 
 
いつのまにか
『わたしのせいで』とか
ぐるぐる考え始め
自滅したり自責したり
 
 
 
とにかくグルグル
しがち
 
 
 
でも、愛犬さんは
そんな姿に
爆笑しながら
明るく見てる感じ
 
 
 
人間だったら
そんなわたしをなんとかしよう
なんとかこれを変えなければ
いやいや、まずは受け入れて
 
 
 
なんやかんや格闘感ですが
愛犬さん視点だと
大好きなまま
明るく笑って見てるんだな
 
 
 
今朝は、ご家族様にお届けし
動物さんのあたたかな気配を
嬉しく感じながらの。
不思議なつぶやきのような
投稿に
 









メニューはこちら 



  虹組🌈動物くんインタビュー


お空の動物さんの
アニマルコミュニケーションです


ご家族さまに代わり🥰
大切なお空の子から、お話を聴き
メール文章でお届けします

 
 

✻ いま一緒に暮らしている

動物さん達もお受けいたします



魂部分(ご家族様への気持ち、日々
どんなことを感じてるのか、など)
通訳させていただきます
 
 

※健康面やしつけといったご相談は
専門の方へとお願いします🥰
 
 




動物さんインタビューご感想









  フラワーオブライフ papercut作品


神聖幾何学フラワーオブライフの

切り紙作品。すっと凛とした美しさ

あなたの内側とのリンクを

お楽しみください🥰


サイトはこちら➴⡱♡




 ⁡ご案内☺️



 ✤ お申込お問合はこちらから