廃屋 -3ページ目

廃屋

イラストを描く人の一貫性のないブログです。
最近、雑貨作りにハマり中です。

▽ 下記で取り扱ってます。
https://minne.com/hyne666/profile


遅ばせながら、ホラー展にいて頂いた方、KERAショップ横浜店にてグッズ購入頂いた方ありがとうございます。

また、機会がありましたら、関東の方にもグループ展等、参加したいです。

K今日はガゼットさんのライブですね…
休日出勤だったためいけませんでした(^◇^;)
10年ぶりの富士急のライブだったのに…
3ヶ月前くらいからダイエットをしています。
体重は2Kg程しか減っていないのですが、体脂肪率が大分減っています。
リバウンドをしないためには筋肉量増やすという条件が必須となります。
食事制限だけですと、一番初めに筋肉量が減ります。
筋肉は脂肪の3倍の重さがあるため、痩せた錯覚に陥るのですが、筋肉量が減ると、代謝が落ちてしまい、少しの食事で太ってしますという現象が起こってしまいます。

筋肉を付けるといってもインナーマッスルを鍛える必要があります。
インナーマッスルはランニングでは付かないので、バランスボール等使用して筋トレしています。
ウエストは-15cm程減っています。
もっと頑張っていきたいです。
明日より、横浜のKERAショップにてホラー展コラボ企画ということで、手ぬぐいを委託販売します爆笑
宜しくお願い致しますラブラブ