今日も運動してきました(OvO)今日もサーキットトレーニングジムに行ってきました(OvO)汗ダクになりましたよ✌︎('ω')✌︎運動後の30分は食べ物の吸収が良くなるらしいです。なんで、運動後、速攻でプロテイン飲みました。逆にお菓子等食べたら、糖分も一杯吸収するってことですよね(^◇^;)気を付けなければ。。。
最近、スポーツジムに通っています。最近サーキットトレーニ ングジムに通っています。はっきり言って、運動は嫌いでストレスになるのですが、インストラクターがこまめに指導してくれるので、楽しいですね(*´∇`*)ストレスになるのもマシーンの待ち時間とかなんで、待ち時間がないのが良いです(*´ー`*)
グループ展参加についてホラー展(怖)参加します。2017年8月9日(水)~8月13日(日)また、KERAショップ横浜店にてコラボイベント開催されます。手ぬぐいを置いて頂く予定です。 イベント用に描き下ろし #イラスト #Illustrator #落書き #和 #japaneseart #illust A post shared by HYNE⇄mirror (@hyne_heresy) on Jun 2, 2017 at 6:56am PDT
子育て幽霊飴京都の四条で迷子になったときに見つけました。昔話で有名なあれですよ。テ... 子育て幽霊飴 京都の四条で迷子になったときに見つけました。 昔話で有名なあれですよ。 テンション上がりました。 昔々あるところに飴屋さんがありました。 夜な夜な飴を買いに来る女性のお客さんがおり、ある日気になり、夜に飴を買いに来る理由を尋ねます。 女性には子供がおり、子供に食べさせるものがなく、飴を買いに来ていると言います。 夜にしか買いにこない女性を不審に思い、飴屋さんは女性の後をつけます。 女性は墓場の近くでふっと消えました。 飴屋は驚きますが、墓場から赤ん坊の泣き声がし、あわてて、赤ん坊を探します。 赤ん坊の泣き声は墓の下から聞こえるではありませんか。 墓を掘り返し、棺の蓋を開けると赤ん坊がいました。 なんと、死んだ後に出産をしていたのです。 死んだ後に生まれた赤ん坊に何か食べさせるために母親は毎夜飴を買いに来ていたのでした。 実際に飴を幽霊に売っていた飴屋さんで、日本最古の飴屋さんだそうです。 #京都 #飴 #キャンディ #sweets #candy #幽霊 #ghost HYNE⇄mirrorさん(@hyne_heresy)がシェアした投稿 - 2017 Jun 19 5:50am PDT