ベルはじめてこのブログをご覧くださる方は、ぜひこちらをお読みくださいませ。

 

  おまけ

 

<2023年11月23日>

 

少しだけですが動画も撮りました!

 

※音量にご注意ください。

 

風が吹けば木の枝や葉っぱが揺れて当たり前ですが、一部分だけアピールしてくると気があって、それは妖精さんたちの仕業だと思っているのですが、

 

妖精にもタイプがあって、アピールしてくる割にシャイなタイプだと、こちらが勝手に動画を撮り始めると揺れが止まってしまいます笑

 

 

撮ってもいいですか??とお伺いを立てて、勢いよくアピールしてくるのがこちらですウインク

 

 

中の宮の駐車場まで降りてきたら、お食事処がオープンしていました。

 

今期オープンしたことは知っていて、いつも立ち寄る機会を逃していたのですが、「本日最終日です!」が目に入りましたので、コーヒーとスイーツを頂きました。

 

店主さんが「趣味で作っていたものですよ~」と言うスイーツの美味しいこと!

 

image

 

私は梅ゼリーを頼みましたが、「びっくりマーク」言葉が出てこないくらい美味しくて、今まで食べたどの梅よりも美味しくて、一口食べた瞬間、物凄い幸せ感に包まれました飛び出すハート

 

珈琲にもこだわりがあるとのことで、一口一口味わいながらいただきました。

 

image

 

写真はないのですが、お友達や主人が食べたスイーツも美味しかったので、また来年も伺いたいと思います。

 

 

  今年だけの!

 

最後に備忘録として書き添えておきます。

 

2023年11月23日、お友達とスケジュールを合わせるうちに、自然とこの日に決まったわけですが、

 

2023.11.23=223.2(1+1)23

となります。

 

『223.223…』

フジサン(富士山)と読むとか読まないとか!

 

そして2月23日は天皇誕生日でもあります。

 

とても上手いメッセージで、

今年だけの秘密法ですウインク

 

ありがとうございました!

 

 

<過去記事です>