ベルはじめてこのブログをご覧くださる方は、ぜひこちらをお読みくださいませ。

 

  まとめのまとめ

 

過去記事を時系列で纏めた記事を、まとめました。
よろしければご覧くださいませ。
 

 

この活動を始めるに至った経緯のまとめです。

 

はじめてのお役目は高野山でした!

 

高野山終わりに行くことが決まった伊勢

 

写真は真実を写すものですね

『【まとめ】未確認飛行物体と高館義経堂』”写真”は文字通り、真実を写すもの。未確認飛行物体から繋がったお役目に関する記事を纏めました。 よろしければご覧くださいませ。 『2020.8.1 未確認飛…リンクameblo.jp

 

『【まとめ】尾浦城主武藤義氏まとめ』尾浦城主、武藤義氏ゆかりの地を巡ったブログを纏めました。よろしければご覧くださいませ。 『2021.3.11 尾浦城主武藤義氏①大山公園とワームホール』<2…リンクameblo.jp

 

数霊を取り上げた記事を纏めています

 

『【まとめ】数霊シリーズ②』『数霊』に関する記事を纏めましたので、よろしければご覧くださいませ。 『数霊』がはじめての方は、こちらをお読みくださいね! 『『数霊』とは?』宇宙の一切を動…リンクameblo.jp

 

<更新しましたNEW

空気がご神体の世にも珍しい神社です

 

あれよあれよと出発しました!

 

ついに念願の地へ!

 

お役目で神社仏閣を訪れたまとめです。

 

バースナンバーはサインです!

 

無事に帰って来れてよかった~

 

東北の伊勢!?『熊野』の不思議☆

 

更新しましたNEW

 

 

 

年次のまとめです

 

 

 

定期的にアップデートして参ります。