ウサギの | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

おばちし描いてる時に思ったこと、

 

最初からウサギのシスター描けばいいんじゃない?

 

ってことひらめき電球

 

 

勢いで描いたにしては可愛い。

 

もっとしっかり描けばよかった。にっこり

 

で、勢いで描いたので痴女でも無いしへそも見えてない。

 

痴女っぽく描き直したんですがいまいちエロくも可愛くも無かったのでアップはしません。

 

エロ絵の失敗作ってマジで黒歴史だな。いや、エロ絵って程でも無いけど。汗

 

トーンのモアレみたいなのどうやれば解消するんだろう?どうやっても起こる気がする。

 

謎ー。台風