キャロット | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

キャロットもヤマトも仲間になってないから、麦わらの一味は男女のバランスが偏ったままですね。コーヒー

 

エッグヘッド編で仲間になりそうなキャラクター居ないし、どうなるんでしょうこれは?

 

というわけでウサギパンダ

 

 

何の気なしに描き始めたものがいつの間にか書き進められて完成しちゃったやつ。

 

私の記事で最近よく出るあれですね。

 

個人的に好みのウサギじゃないんですが、可愛かったので上げときます。

 

もっと不健全なのが好きなんですがね。にっこり

 

あ、落書き余ってるのでついでに。

 

 

おじさん。

 

おじさん成分足りて無かったから描きました。意味は無いです。

 

 

おやすみ。ふとん1ふとん3