おばちし | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

最近お絵描きに対するモチベーションに反して、題材などが不足している状態ですね。泣くうさぎ

 

何か描こうとは思っても、じゃあ何描こうかなーってなって、

 

気付いたら寝てるみたいな感じですね。ふとん1ふとん3

 

勿体無いなーと思い、友人になんかお題くれーと言ったところ、「おばちし」描いてみたらー?

 

的な事を言われまして。なんだそれと思って聞いたら

 

おへそ、バニー、痴女、シスターの略だそうで。

 

んでまぁ最初に思ったのは、

 

バニーとシスターって同居するのか?目

 

ってことだよ。シスターを描いた事無いのでどう融合するのが良いのか分からんまま手探りでお絵描き。

 

 

まぁ、なんか罰当たりそうな絵ばっかりできたよ。あせる

 

結構ムズイんですよね。どれもしっくりこないのが出来ました。

 

十字架の耳搔き描いてる時が一番楽しかったですね。

 

頭おかしすぎて。コーヒー

 

服装の折り合い付けるの結構ムズイんですよ。

 

いつか再チャレンジしたい、てか、完成させたい一枚くらいは。

 

どこかにUPするにしても完成してないと上げられない風潮あるからね。DASH!