オーバー | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

落書き鉛筆

 

てか、何か描こうとは思うんだけど、何にも書かないまま寝ること多すぎなー。

 

前回からすっごい期間開いてるのよ実は。ネガティブ

 

 

最近、凄い発見をしたんですよ。目

 

てかもしかしたらこれの為だけに記事書いてるかもしれん。

 

最近、ケモナーになっちゃったせいもあって人獣をよく描いたり見たりするんですが、

 

まぁ、当然毛がふっさふさなんですけど。

 

あ、僕は肌がつやつやな獣は認めない派です。

 

エロいけど、なんかしっくりこない。メガネ

 

じゃあ人で良いじゃん、ってなっちゃう。

 

エロいけど。

 

で、上の絵で描いてるんですけど(上手くいってないけど)、動物飼ってる人は知ってるんでしょうけど、

 

お腹とかって毛が薄いんですよ。コアラ

 

お腹の毛が薄いとちょっとキモくなるんで(多分。試してないけど)考え所なんですけど。

 

逆に脇の部分の毛が薄いっていうの、エロくね!?ハッ

 

ってなってます。

 

何かに感化されました。

 

脇見せポーズの女の子描きたいんですけど、なんかイメージが下りてこないまま雄犬になってます。ランニング

 

そういう趣味ではないです。誤魔化しがきくから手なりで描いただけです。

 

うーん、いつか描きたい。脇薄けもっ娘。

 

んで、こういう落書きここにしか上げられないから助かるわー。キラキラ

 

最初の絵は深夜テンションで描いた黒歴史。ドクロ