ましたわ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

あ、これ、近いタイトル絶対ある。

 

『わたしまけましたわ』がある気がする。

 

どーでもいいけど。

 

描きだめ最後のやつ。

 

 

何が正解か分からん。もやもや

 

線と色はそんなに悪くないけど、なんか背景で損してんのかな?

 

よく分からないんですが、時間かけた割にいまいちの絵が出来ました。

 

ドリル髪描いてみたかった、ってやつ。

 

なんか表現力がまだまだ全然ダメだね~。結局何だったんだろうこの絵。我ながら謎。

 

こういう言い訳できるから記事にするとき良いんだよな。にっこり

 

イラストサイトだと言い訳するのなんか憚られるし。

 

ちょっとすっきりしました。

 

下書きの方が良いやつだね。よくあるね。

 

 

で、描きだめこれで終わりです。多分。ふとん1ふとん3

 

また更新滞ると思います。さようならー。