NTWK | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

絵描きました。鉛筆

 

 

描いた手順を載せていく方式が結構好きなんですが、

 

なんか後で見返した時に、雑念が入るというか。

 

自分の絵の粗を探す事にも重きを起きているのですが、手順見ちゃうと若干それが見つけ辛くなっている気がします。

 

というわけで分けて見ますか。ということになり、最終形を載せて見ました。パー

 

髪型とか結構乗りで描いてたんですが、それっぽく見えてて良いですね。ひらめき電球

 

色の塗り方はこれ位シンプルな方が、やっぱ良いのかも。

 

アニメ塗り?みたいな感じ。くっきりした境界での塗り。

 

下からのアングル描くのあんまりなんで挑戦してます。

 

胸のアウトライン太いですね。直すか・・・?

 

ファッションはピンタレストにあったやつから描きやすい様に適当にアレンジしてますね。

 

ほんと、描いてて楽しい反面この方向に進んでいっていいのか結構迷ってるよね。

 

あ、これ手順この後に載せれば良いじゃん。目

 

 

下書き

 

 

主線

 

 

着色

 

って感じですね。

 

めっちゃ可愛いよね。

 

たまーに生まれるんだよね、こういう傑作が。コーヒー

 

凄いネットの誰かの影響受けてます。

 

特定の誰って事は無いんですが、こういう絵描く人いるじゃないですか、その人に影響受けてます。

 

てか、多分このポーズ描けたのも、多分脳ミソの奥の同じポーズから参照してるんだろうな、と。

 

AIの事批判しちゃいけないよねホント。してないけど。

 

でもやっぱ何か下書きが最高傑作に見えちゃうんだよなー。

 

あるある。

 

おっぱい描くの難しいね。予防

 

なんか、デフォルメだから何とか誤魔化せてる(と思ってる)んだけど、下からのアングルのおっぱい描いた事無いから凄い苦戦してます。

 

服とかもどういう見え方するのか正直分からん。

 

で、こういう画風の女娘描くの楽しいから、結構描いてますけど、男性描かなくなっちゃってて。

 

絵柄の乖離マジで怖いよー。汗

 

線の太さももう最後ペンで一生懸命太くしてるけど、途中のやつでも良いんじゃないかと思うし。

 

ヤバい空中分解してる気がする。台風

 

なんか男の人描く理由欲しいわ。

 

 

と言いつつ下書きには居るのです。

 

 

これの完成マジでいつになるか未定。完成させたいけど、モチベーションもね・・・。ネガティブ

 

 

寝ます